目指せ!NAHAマラソン

毎年12月の初旬に行われるNAHAマラソン大会に出場するための日々ブログ

カブトを捕まえた!

最近ポケモンGOがランニングのお供です。 ただし、走っている最中には~あまり~スマホは触りません。

NO 走りスマホ

基本的に、起動して、走って、相棒ポケモンのアメをもらう距離を稼いだり (現在はゴローンで50kmを超えました。残り20kmちょっとでゴローニャに!(`・ω・´) ) タマゴ孵化が主な目的…なのですが、 本日、ランニング中、ふと、時計をみようとしたら、ちょうどポケモンが出た振動がスマホに。 「お、ついでだし何のポケモンか見てみるか」とおもって、画面を見た所、 なにやら茶色いビリリダマのようなポケモンが…

ん?なにこれ。と思ったのもつかの間、 「あ、これカブトだ!」と認識。速攻捕まえましたo(`ω´ )o 以前にカブトプスを捕まえたことがあったので、その進化前のカブトがちょうど欲しかった。

雨の日に出やすいのかなー。

10月3日のトレーニング記録

  • 距離 3.6km
  • ペース 5.49 /km
  • ランニング時間 20:54